YAMAYA World Liquuor System

HOME

お問い合わせ

 
やまやの社会貢献活動

Jリーグ『べガルタ仙台』との2009シーズン
ユニフォームスポンサー契約のお知らせ

このたび株式会社やまやは、Jリーグ 『べガルタ仙台』 との2009シーズン・オフィシャルユニフォームスポンサー契約を行うことに決定いたしました。

『べガルタ仙台』 の本拠地である仙台市は、当社発祥の地である塩釜市に隣接しており、現在の本店所在地でもあります。また、当社は「酒類を中心とした嗜好品の専門店チェーン」として、宮城県に44店舗展開しており、同地域との関わりが深いことから、宮城県に根づいた地域密着型のチームである『べガルタ仙台』を地域のみなさまとともに応援し、公益に資する地元団体の活動に少しでもお役に立ちたいと考え、ユニフォームスポンサー契約を行うことにいたしました。
今シーズンは、オフィシャルユニホームの背中(背番号上)に赤黒のコーポレートカラーに「やまや」ロゴが入ります。さらに、ホームページの相互リンクなど様々な施策を講じて、『べガルタ仙台』のJ1復帰の目標達成に微力ながら貢献するとともに、今後一層の「やまや」ブランド向上を図りたいと考えております。

当社はこれまでも企業の社会的責任を自覚し、災害地支援等の募金、寄付活動、障害者支援、植樹、環境保護活動、スポーツ振興支援、地域振興支援などを通じて、社会の持続的発展に微力ながら尽くしてまいりました。
これからも「地域密着」を理念に掲げ、地域社会への貢献、青少年の育成などを目的とした「ホームタウン活動」を推進する『Jリーグ』および『べガルタ仙台』の理念に共鳴し、地域振興活動を積極的に行い、地域社会の発展に少しでもお役に立ちたいと考えております。

今シーズン、『べガルタ仙台』はJ2からのスタートとなりますが、J1復帰に向けて、地域のみなさまとともに、当社も全面的に応援してまいります。

株式会社 やまや