中途採用(本社・経理職)

応募要項

仕事内容 ■経理職
仕訳データ入力、入出金管理、現金出納業務、固定資産管理、収支報告(月例)などの会計業務。
将来的には、有価証券報告書、決算短信などの作成や監査法人対応などへ長期的な会計業務に携わっていただきます。
給与 学歴・年齢・経験資格などを考慮の上、当社既定に順ずる。
諸手当 通勤手当(5万円まで)、扶養手当 など
昇給 年1回(10月)
賞与 年2回(6月・12月)
休日 週休2日制(シフト制)
休暇 年次有給休暇、慶弔休暇
福利厚生 社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、確定拠出年金、財形貯蓄、従業員持株会、互助会、資格取得補助、会員型福利厚生サービス、定年再雇用など
勤務地 やまや本社(仙台)
勤務時間 月間の変形労働時間制
1日8時間(月度の所定労働時間により変動します)
応募資格
■年齢35歳以下の方
※長期勤続によるキャリア形成のため
■ 歓迎する人物像
・責任感のある方
・自ら考え、能動的に行動できる方
・やる気と向上心のある方
必須スキル、経験 日本商工会議所簿記検定2級以上、または1級取得予定の方
(有価証券報告書等の作成業務に携わるため)
歓迎するスキル、経験 経理事務実務経験2年以上の方、歓迎
選考方法 ○書類選考
○面接
応募方法
エントリーフォームから応募
その後、担当からご連絡いたします。
エントリーフォーム
問い合わせ先 〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目4番1号 アゼリアヒルズ19階
人事部 採用担当 金木(カネキ) 大町(オオマチ)
フリーダイヤル 0120-545-883
問合せ専用E-mail saiyou@yamaya.co.jp
アクセス 仙台駅東口徒歩5分